· 

青春たま便り(`∇´ゞ

件名: 青春たま便り(`∇´ゞ

日付: 2013年10月28日 19:26

 

こんにちは、十月最後の月曜日、のたまです􀀀

朝晩はだいぶ肌寒くなってきました。そろそろシャワーだけじゃなく湯船に入らなきゃ、ホットカーペットいつ点けようか、もう一枚着た方がいいかな?なんて悩む事が増えて来ました。イタチが布団に潜り込んで来たら全てにGOサインを出そうと思ってます。

 

先週宝くじが中った話をしてましたが先日、また同じ所に行ったら今度はナンバーズ4が!千円。

いやいや、もう小出しはいいですから運を取っといてドーンと中って下さいよって感じですね~♪

 

今週も平和な気分で過ぎゆく秋をのんびりとゆったりとお過ごし下さい♪

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)今週もよろしくね

 

**たま**