· 

青春たま便り(`∇´ゞ

件名: 青春たま便り(`∇´ゞ

日付: 2013年11月5日 18:53

 

こんにちは♪

連休明けの火曜日のたまです

 

皆さま、連休はいかがお過ごしでしたか?

日曜日に成田のタイのお寺のお祭りに行って来ました、が、 一週間間違えて誰もおらんかった(°□°;)ありゃりゃ、そこで急きょ成田山新勝寺に詣でて参りました。

次はぜひ、神社、教会、モスクを廻りたいものですね。

帰りに千葉ではなくて江戸川で廻るお寿司を食べたのですが、美味しくなかったので帰ってから娘と廻らないお寿司を食べに行くという無駄な事をしてました。

生物ダメなクセして我ながらアホやんと思います(ρ_;)

 

お知らせです

今週、木曜日は私の出勤が九時半となります、開店は8時ですがMちゃん一人なので九時半までに来店して下さった方はお好きなお酒飲み放題、まゆみちゃんを暖かく見守ってください(^O^)

それでは今週も仲良く楽しくお付き合いお願い致します♪

みんな、待ってるね

 

**たま**