· 

青春たま便り(`∇´ゞ

 

件名: 青春たま便り(`∇´ゞ

日付: 2013年11月11日 19:10

 

こんにちは♪

月曜日のたまです

昨日の日曜日は先週のリベンジ、成田のタイのお寺のお祭りに行って来ました。

朝、8時前についたら、すでに人がいっぱい!とりあえず片っ端からもらって歩く、カレー、えっ?日本風?パス、天ぷらうどん?パス、ナマズ?パスなどと罰当たりな事を言いながら色んな物を頂いて食べて9時過ぎにはお腹いっぱい。

これが全てただ。

なのですからタイの方の信心深さに驚きます。

人に自分が出来る施しをするで自分にも施しが廻ってくる、

と、いうことで私も私に出来る事!

 

今週ご来店のメール会員の皆様にお好きなお飲み物一品サービス致します♪

ぜひ、申告して下さいね(゜∇゜)

それでは今週もご来店お待ちしております(^O^)

 

**たま**

木曜日、Mちゃんを見守りに来て下さった方々ありがとうございました(^з^彼女独りだったらたぶんパニクってましたよ♪