· 

青春たま便り(`∇´ゞ

件名: 青春たま便り(`∇´ゞ

日付: 2013年11月18日 18:57

 

こんにちは♪

いつもと変わらず元気な月曜日のたまです。

 

先日、自転車のカゴに荷物を積んだまま置いて松屋で弁当買ってたらその隙にごっそり持ってかれちゃいました

中身は大したものはないので良かったんですがお気にのトートは悔しいな~、また買わなくちゃ…なんて考えてたら昨日自転車のカゴに新品のトートバッグが!?

何?誰?まさか犯人?なわきゃねぇか?何とも不思議な事でそれを使おうかどうしようか迷ってます、お心当たりのある方、連絡下さい。

 

お知らせです

12月11日(水)

フォーク村忘年会

会費♂4,000 ♀3,000

8時半位から

フォーク村をご存知ない方も歓迎です

T一くんからのメールでかぶる方もいると思いますが参加の方はうちか太一くんまでお願いしますm(_ _)m

ここ二~三日暖かくて過ごしやすいですが、季節の変わり目くれぐれも体調にはお気をつけて

今週も元気に楽しく過ごしましょう

 

**たま**

男前の府中のY姉さん、元気そうで良かったです。