· 

青春たま便り(`∇´ゞ

件名: 青春たま便り(`∇´ゞ

日付: 2013年11月25日 19:05

 

月曜日は日曜の次の日だから~何となくけだるくて~仕事になりません♪~θ(^O^ )と、大木凡人も歌っております。

こんにちはけだるい月曜日のたまです􀀀

まっ、この歌は一週間ずっと仕事にならない歌なんですがね。たぶん今日のオープニングはこれでしょうo(`▽´)o

朝からあいざき進也と郷ひろみの歌が交互に頭の中をぐるぐると廻ってますがこれも捨てきれないな~♪

早いものでもう11月最後の週です。そろそろみんな、忘年会などの予定が埋まり始まる時期ですね、当店の忘年会もお忘れなく!

 

12月11日(水)ですよ

今週はこれといって何もないですがせわしなくなる師走を前にのんびりまったりと過ごしましょうか。

のほほんと皆様のお越しをお待ちいたしております(^O^)

のほほん~

 

**たま**