· 

青春たま便り(^-^)

件名: 青春たま便り(^-^)

日付: 2014年1月27日 18:19

 

こんにちは♪

我姉が正月早々58歳にして初めてのインフルになったといってたら、今度は私めが54歳と363日で人生初インフルに。やっぱり

姉妹だねーと姉ちゃんに言うと「あたしのが伝染ったのかも」いやいや、あんたA型だったしあたしはB型だし!20日以上経ってるしとツッコミ入れると 東京と鹿児島は離れてるから…と訳わからんボケかまされるし…。

 

私の廻りにはツッコミ入れたくなるような人達が多すぎ。

 

金曜、土曜と仕事を休ませてもらいちゃんとお粥三昧そしてお約束の桃缶も食べてすっかり良くなりました♪というかホントに

具合の悪かったのは最初の日だけであとは元気に退屈してました、イナビルって特効薬はすごいですね。

たくさんの方からお見舞いとお祝いのメールを頂きありがとうございました(^o^)

 

さて、3日も休んだ上でなんですが…

本日月曜日開店時間が9時半過ぎとなります。

勝手ながらよろしくお願いいたします(^-^ゞ

皆さまも私などよりずっと人中に出る事が多かろうと思いますがお身体をご自愛下さいませね♪

元気に復活し、今度はノロに気をつけて今週もガンバります (*^^*)

 

**たま**