· 

青春たま便り(^-^)

件名: 青春たま便り(^-^)

日付: 2014年2月10日 19:04

 

こんにちは♪

月曜日のたまです♪

東京に何十年ぶりかの大雪だそうで、昨年の成人式の時の雪もすごかったですが初めて吹雪というものを体験したような気がし

ます(゜ロ゜;ノ)ノ

通勤中、傘をさしていられなくて途中スーパーに避難してました(*_*)

流石にこんな日は無理だろうと半ば諦めていたのですが、それでも大雪の中来店して下さったお客様達に感謝します(;_;)

昨日、今日と昼間はポカポカの陽気で雪もだいぶ溶けてきてますが、夜になると冷え込んで道が凍っているので滑って転ばない

ように気をつけて下さいませ

 

お知らせです(^-^ゞ

明日11日(火)

祝日のためお休みします

まだまだインフルエンザや風邪が横行していますのでね、くれぐれも体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

今週も皆さまのお越しを心からお待ち致します♪

 

**たま**