· 

青春たま便り(^-^)

件名: 青春たま便り(^-^)

日付: 2014年2月17日 18:59

 

こんにちは♪

毎度月曜日のたまです。

雪のせいか強風のせいか珍しく家から一歩も出ない休日でした…(((((((・・;)

 

2週続けての週末の大雪

しかもソチオリンピック

 

身体は雪かきのせいで筋肉痛、踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂.ets

でも驚いたのはあの大雪の中に来て下さった方々の中に北海道出身の方が5人!東北出身が二人(○_○)!!

流石、雪道には慣れてるんですね

次は台風の時に奄美の方、お待ちしてますわよ

さて今週も19日以降雪が降るとか降らないとか…

三週続けてはさすがにやめて欲しいですが、こればかりはどうにもならんですなま、ふだんあそぶ時は晴れ女やらしてもらってるから仕方ないかも♪

 

まだまだ凍ってる所も多々ありますのでね、歩く時は気をつけて、転んじゃイヤーよ􀀀

今週も皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております♪

遊びに来て下さいね(*^^*)

 

**たま**