· 

青春たま便り(^-^)

件名: 青春たま便り(^-^)

日付: 2014年3月3日 18:44

 

こんにちは♪

3月最初の月曜日のたまです(〃∇〃)

三寒四温の言葉がぴったりのこの頃、だんだん雨も多くなり一雨ごとに暖かくなるんですね。

昨日は3月桜の季節、渋谷のサクラホールに桜柄のお着物で落語会にお出かけしてきました(^○^)、

春が来てもさして変わらぬ日常なんですが何となくウキウキするのは何故なのでしょうね?(〃∇〃)

 

さて、3月は恒例のお花見!!

一足早く店内お花見をば。

お花を持って来てくれた方はボトル半額でご提供致します♪お一人様1回とさせて頂きます

 

たくさんの花を愛でてみんなでウキウキしましょう

今週も春と皆さまの訪れを

ワクワクと心待ちにしています

待ってますよ~(*^▽^)/★*

 

**たま**