· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年3月10日 19:07

 

春は名のみの風の寒さや♪

頭の中をこの歌詞がぐるぐる

 

こんにちは月曜日のたまです(^-^ゞ

この冷たい風が早く南風になってくれれば春一番なのですが今年は遅いみたいですね?それとも私が知らぬ内にもう吹いちゃったのかな?

 

先週半ばには雪がチラチラ、窓の外を見ながらついついなごり雪を歌ったりして♪がいつものように同じ所で歌詞がぐるぐる

今日は早春賦と春一番がいったり来たり!!

まぁ、ネットで調べりゃあすぐなのですがアナログ人間としては店に行って調べるのを楽しみにしときましょう(^^)

 

さて外はまだ寒くっても気持ちはポカポカといい陽気でありたいですね、

お花見セール今週も続いてますよ

お花を持って来てくれた方、ボトル半額ですから!!

ぜひぜひお待ちしております

今週も春の訪れとお客さまをお待ちしております( ^ ^)

 

**たま**