· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年3月17日 19:18

 

こんにちは♪

3月半ば、とてもお天気の良い週明けの月曜日です。

中野駅にはさくら祭りの横断幕がかかりやっと春らしさが感じられる様になったかな?(〃∇〃)

今日も昼間は半袖Tシャツで過ごせましたしね♪

確定申告も終わってとりあえずの悩みの種も無くなり後は春の陽気に浮かれていたいですわね~q(^-^q)

 

先日 、大吟醸の酒粕をお土産に頂いて粕汁を作ったら好評だったので調子にのってまた作りたいと思います♪火、水、木でお出ししますのでぜひぜひ食べに来て下さい、ついでに作った酒粕クラッカーも美味しいですよ~(*^▽^)/★*☆♪

 

今週も皆さまと会えるのを楽しみに待ってます

遊びに来て下さいね(^o^ゞ

お花、ボトル半額サービスもまだまだ続いてますからね

 

**たま**