· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年3月24日 19:34

 

こんにちは♪

やっとこさ春らしい陽気になってきた気がします(^^)

先日などは人がたくさんいたことも合わせてクーラーをかけてましたよ!!

多分、更年期による体温上昇ではないと思います!ええ!思いたいです!!

そろそろヒートテックもお役御免になるかな~

 

中野通りもピンクの提灯で飾られ夜中でも明るく、これに桜が咲くとさらに明るくなるんでしょうね♪楽しみです(^o^)

今日の頭の中は井上陽水「桜3月散歩道」と南沙織「春の予感」ウキウキしてきます♪

店内お花見セールもあとわずかですよ􀀀お彼岸だから仏花しかないと嘆いていた方がおられましたなぁ…

もうこの際菊でも百合でも持ってきやがれ!!(*`Д´)

 

さぁ、今週も元気に楽しく過ごしましょう♪

今週もうららかに皆さまのお越しをお待ちしております(^з^)-☆

 

**たま**

生キャラメルに酒粕を入れたら娘に「味噌味??」と言われました…(((((((・・;)

うーん、確かに…