· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年3月31日 19:04

 

こんにちは

3月31日月曜日

今年度末最後のたま便りです

 

春めいて参りましたね~桜もきれいに咲いてます

哲学堂までの桜並木の道もいつもより人出が多いですよ、

夜桜にはちと肌寒いようですがポカポカお天気の中でのお散歩は気持ちいいですね。

ただ、今年は風の強い日が多い様な気がします…早く散ってしまわないかと心配!!

そういえば痛い風に泣かされてる方もおりましたがどうぞお大事にq(^-^q)

3月は定年退職、転勤、北京へ行った方、エジプトへ行く方、移動がはげしかったですね~

 

でも皆さん、住み慣れてみれば何処の地も都♪全ては心持ちですよ􀀀頑張って下さいね。

さぁ、新年度の始まる今週も張り切って行きましょう♪

今週もがんばりますよ

遊びに来て下さいね(^o^ゞ

お待ちしております(^з^)-☆

 

**たま**