· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年4月7日 16:12

 

こんにちは♪

うららかな春の日差し、風はまだ少し冷たいけど気持ちの良い一週間のはじまりです。

今日は多くの所で入園、入学式が行われたんでしょうね、桜の花も間に合って良かった(^^)

 

中野のさくら祭りも途中雨に見舞われながらも盛大にやってたみたいです、

でも、うちらはやっぱり花より団子!!貰った二割引の券を握りしめ花を愛でることなくシャブってました(^o^)

しかも、待ち合わせ時間までにとチョイとスロってたらGOD降臨!!食事代まで頂いちゃって♪ T○さま、GODさま、ありがとうご

ざいますm(__)m

 

さて、四月のイベントは…

新年度として会社の新入社員の方を連れてこられた方には焼酎ボトル一本プレゼント!!会社にピチピチの新入社員がいたらぜ

ひ!捕獲!

今週も皆さまのお越しをピカピカの気持ちでお待ちしております(^з^)-☆

遊びに来てね

 

**たま**