· 

青春たま便り(*^-^*

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年4月14日 16:38

 

こんにちは♪

月曜日のたまです(*^ー^)ノ

4月半ばというのに昼と夜の気温差が激しくて未だ冬のジャケットが手放せないでいます。

 

朝方、帰る時は途中のコンビニに寄ってホットコーヒーで暖をとり家につくなりストーブの前!春とは思えないような感じです

が確実にわかるのはうちのいたち達の抜け毛が増えてきたことで冬の終わりを実感しています(((^_^;)そろそろ虫も出始め娘がヒ

ィーヒィー言い始めますかね(T_T)

 

そういえば、Tさんのとこのハリネズミも夏用のハリに変わるんでしょうか?

ピチピチフレッシュマンセールは今月いっばいやっております、職場の新人さん、ぜひ!連れて来て下さいね♪Aちゃんがよ

だれ垂らして待っております(^з^)-☆

今週も当店をご贔屓に!!

 

皆さまのご来店をお待ちしております

 

**たま**

娘がぎっくり腰になって職場から松葉づえで帰ってきたー(゜ロ゜;ノ)ノ