· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年4月21日 16:06

 

こんにちは♪( 〃▽〃)

月曜日のたまです

休日の日曜日、目下連勝中の野球観戦、エース前ケン登板、今年のチームは去年と一味違う!!こりゃ楽しみと鼻息も荒く濱スタに乗り込んで行きました(^_^)v

結果は…去年と同じ?連敗中のベイに大差でやられました(T_T)

 

その後の中華街での反省会、いつものように悲壮感がなかったのは慣れない連勝に戸惑っていたからなんでしょうか…(((((((・・;)

まず、自らこの負け犬根性を何とかしないと

 

お知らせでございます♪

23日(水)開店時間が9時過ぎとなります。申し訳ありません。

 

GWのお知らせ

29日3日5日は営業いたします、

お休みは4日(日)6(火)となります。

変則営業となりますがよろしくお願いいたします(^^)

 

􀀀お暇なら来てよね~􀀀

(古すぎッ!!わかった方は相当な年配者かマニアだね)

お天気も曇りがちなせいか肌寒い日となってます、体調管理に気をつけて元気に楽しく過ごしましょう

今週も笑顔で(^o^)/皆さまのお越しをお待ちしてます

 

**たま**

横浜のAちゃん、HANAKO見ましたよ楽しそうにお仕事してて何よりです♪皆さまも見てみて、鎌倉特集号です♪ロミロミ

のお店で働いてるAちゃんの笑顔が見れますょq(^-^q)