· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年5月12日 16:03

 

こんにちは♪( 〃▽〃)

風が強いですね、

風薫る五月と言いますが吹きすぎだろ!!洗濯物が飛んでって人ん家の屋根の上~( ; ゜Д゜)パンツじゃなくて良かった…(((((((・・;)

 

週末、忙しい中、手伝ってくれたお客様、元バイトの子ありがとでした♪

猫の手も借りたかった中、久々のさくら登場!!

相変わらずのお馬鹿で「四国じゃアナ○と雪の女王やってない!!」………

どこでもやっちゃおらんわそんなん!!

そのうちAVで出てきそうだけどね?

 

もう一人のおバカのTちゃんは「オレンジの雨を」とリクエストを受け、キャンディ缶を開け「いちごとブドウしかない…」

と答えたアホで す (;゜0゜)

もうね、どうツッコミを入れたらいいのか、楽しすぎるわ!!

 

お知らせです♪

6月1日(日)大井競馬ツアー

参加者募集

多分中央のダービーも買えるんじゃないかなと…思います。みんなで楽しみましょう♪

GWも終わってのんびり気分をピシッと引き締め五月病など何のその!(‾-‾)ゞ

はりきって頑張りまっしょい

 

**たま**