· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年5月19日 16:55

 

こんにちは♪( 〃▽〃)

毎週月曜日のたまです

新緑の季節、街の空気も何となくきれいに感じます、

 

やわらかな日差しのいいお天気の日曜日、さわやかなドリアン薫る代々木のタイフェスタに行って来ました

年々人が多くなり何を買うにも行列で歩くのも大変って感じだったので今年は、朝早めに行ったのですがそれでもやっぱり混雑

でした…(*/□\*)

 

ん~、でもいっぺんにマンゴスチンやドリアン、パクチー等を買える機会はそうそうないからなぁーと自分に言い聞かせ毎年出

掛けて行きます〓􀀀

しばらくは店でドリアン臭が漂うかも…(((((((・・;)

 

ポール・マッカートニーのコンサートが中止になって、とても楽しみにしてた方々、残念ですね、追加の公演優先されるといい

ですね。私も昨日ちょいと凹んでいたのでコンサートに行けなかったJさんと残念だ!!悔しいぞ!!と慰めあってましたが

(。>д<)

 

6月1日の競馬ツアー

待ち合わせ時間など詳細が決まったらまたお知らせ致しますね♪

ココチャン出馬するかな?

さ、気分新たに今週もがんばって行きまっしょい♪

今週もよろしく(^-^ゞお願いします_(._.)_

 

**たま*♪