· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年6月2日 16:27

 

こんにちは♪

6月になりました♪

梅雨もまだだと言うのにこの暑さクーラーをつけようとしたらリモコンがなーい‼リモコンがないと操作が一切できなーい

うぎゃー、文明の利器とはなんて不便なんだー

 

と自分の管理のだらしなさを棚に上げてうちわをパタパタ。明日一生懸命探

さなきゃ、見つかったら電池が切れてたりすんだよね…そんで電池の買い置きも無かったりすんだよね…(((((((・・;)

そんでつけたら壊れてたりとかするのかな~( ; ゜Д゜)

昨日入った居酒屋はまさかのクーラーが故障中(>_<)

二時間飲み放題にしちゃったのでチーンでした。

さて、いよいよサッカーW杯が始まりますね、今回は午前中の試合なので皆で飲みながらの応援は出来ませんが、

「がんばれ日本!!応援イベント」

で日本が勝った試合の日はドリンク一杯サービス致します♪

たくさん応援しよう\(^o^)

今月も元気に皆さまのご来店をお待ちしてますよ❤

 

**たま**

昨日の競馬は8人中勝ったのはわ・た・し・だけでした~\(^o^)/

メインの三連複とワイドを当てたのがラッキーでした♪負け犬達がリベンジを叫んでいたのでまた、行きましょうねー(^-^)v