· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年6月16日 16:05

 

こんにちは♪

いいお天気です♪

暑い~けど風が爽やかなので気持ちいいですね(^^)

昨日はサッカーの悔しさにかまけ、野球の逆転満塁打の喜びにかまけ、父の日だということをすっかり忘れてました…

(((((((・・;)

 

‼ ‼ !Σ(‾□‾;)

いたちが送信ボタンを押してしまったので中途半端な文章になっちゃった‼

どこからだっけ?

あっ!そうだ、

父の日をすっかり忘れてて父ちゃんごめんよ…と南の空に向かい手を合わせて謝りました。

 

皆さんは忘れてなかったですか?忘れられてなかったですか?

新人のバイトのAちゃんが入った事でうちの女の子はMちゃん、Tみ、Mみ、Aみ、とみんなみ、がつく。私もこづみにしようかしら♪

たみの方がええか…_(^^;)ゞ

新人といえば今週金曜日にまた、一人入る予定です、

予定ですからね!!

 

18才の女子大生ということでちょっと気後れしそうですが、何と!今、女子大生の間で「倍以上男子」というのが流行ってるら

しいですよ❤

うちのお客さまの独身男性にも明るい未来が来るかも…かな…来ればいいなぁ…

倍以上男子かぁ、じゃあ私も見つけようかな~♪……って皆死んどるわ!!ゞ(`')、

と、一人突っ込みを入れております_(^^;)ゞ

今週も気持ち晴れ晴れウキウキと楽しくまいりましょう♪

皆さまのご来店を待ってるよーん

遊びに着てね~\(^o^)/

 

**たま**

あっ、金曜日は遅い時間からAちゃんもいますよ❤