· 

青春たま便り(*^-^*)

 

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年6月23日 15:53

 

ごきげんいかがですか?

毎度、月曜日のたまでごわす(*^▽^)/★*☆♪

日本サッカーギリシャにドローで首の皮一枚…W杯が盛り上がらないのは寂しいですね(..)

でも最後まで応援します、このままじゃみんなに一杯おごれない!!

がんばれ、がんばれ(^o^)/

 

噂ではコロンビアは火曜日に弱いらしい…って何だ!?そのこじつけは…ううっ、神風待ちとは悲しすぎる…(((((((・・;)

 

さて、梅雨らしくなく雨が少ないですが、今週のお天気予報は傘マークが多いですね、水不足回避や草花のためにも雨が降って

くれないと困るのでフレーフレーサービス♪

雨の日はドリンク一杯サービス致します

ぜひ雨宿りがてらお寄り下さいまし

ジメジメシトシトでも気持ち晴れ晴れウキウキしようね♪

今週も皆さまのご来店をお待ちしてますよ❤

 

**たま**

今日、月曜日は久しぶりにMちゃんが入ります