· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年6月30日 16:11

 

こんにちは♪

あっという間に半年が過ぎて明日からは7月です。

 

毎日、梅雨というより真夏の様な激しいお天気の変わり具合でゲリラ雷雨や雹など、お洗濯やお出かけにも傘なしでは安心できませんね~。

先日も窓を開けっぱなしで出掛けたので帰ってきたらベッドの上が大変な事になってました( ; ゚Д゚)

 

雨といえば今日は朝から♪アカシアの雨にうたれて♪が頭の中をぐるぐる

でも、西田佐知子じゃ無いんですよ!?NOKKOの人魚も同じ出だしなんですよね~♪

晴れや太陽のつく歌と雨のつく歌、どっちが多いかな?私は雨の方が多い様な気がするんですが…_(^^;)ゞ

 

日本ていいなぁ、四季折々の情景や感情を感じられて詩や曲に出来るんですものね(^^)そう思ったら今、遠くでゴロゴロ鳴って

る雷もありがたく思えます、よ。

 

さて、またか!!Σ(‾皿‾;;と思われるお知らせです…

金曜日今度は19才の子…

来るのかな?

話を聞くと先日バイトを

断ってきた子に紹介されたそうな…(((((((・・;)

お決まりの文句ですが、最近の若い子の考えはわからない!?

もしも来なかったら面接の時、未成年に酒を飲ませてたH氏とF氏のせいにしたいと思います‼

それでは今週も楽しくのんびりまいりましょう♪

待ってますよ❤

 

**たま**