· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年7月7日 15:24

 

こんにちは♪

7月最初のたま便りです、

今日は七夕、しかしあいにくの雨

天の川が、見れなくて残念…

と、いっても東京じゃ晴れてても見れませんがね。

 

若い頃、小笠原で見たミルキーウェイには本当に感動しました。流れ星を初めて見たのもその時です。もっと希少なものかと思ってたのですがあまりにもしょっちゅう流れすぎて価値観の崩壊を感じましたね(@_@)

 

蚊に刺されながら遠くから暗闇でじっと見守る海亀の産卵、真夜中真っ暗な山の中で緑色に光るキノコ、グリーンペペ、漁船と戯れるように泳ぐ三頭のイルカ、紫外線を気にする事なく毎日泳ぎ、遊び楽しかったなぁ♪最後は宿賃が払えなくなって村で唯一のスナックで働いてましたねぇ♪

もう一度行きたいな(´O`)

 

先日のバイトの新人さん、来ましたよ❤常連のKさんが優しく指導してくれたので大丈夫かな⁉金曜日に入りますのでね、よろ

しく

 

今週はあきちゃん、水曜日じゃなく土曜日入ります♪

どんよりとした梅雨空で始まった一週間、気持ち滅入る事なく晴れやかな気持ちでまいりましょう\(^o^)/

今週もよろしくね

 

**たま**

沖縄に遊びに行ったKさん、台風は大丈夫かな?