· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年7月14日 16:10

 

こんにちは❗

危惧されていた10年に一度と言われてた台風も大したことなく過ぎ去って梅雨明けしたかのような暑い日がやって来ましたね、

皆さんから実家は大丈夫?と心配され電話をかけたら親父が

「家は流されて何も無くなった~」

じゃあ、今、電話出てるのは何なんだ!!とツッコミを入れると今出てるのは携帯だと言いやがる

あたしゃ家電にかけたはずだが…!!(゜ロ゜ノ)ノ

相変わらずとぼけた親父だ!!

 

東京に出てきて感じたのが台風や富士山の噴火をみんな、すごく大変な事の様にいってるけど鹿児島で育った私には、ん?台風?

2~3日家から出られないだけだよね?台風の目に入った時に用事を済ませよう、噴火?灰が降るだけでしょ?(((^_^

とあまり皆が心配するのがピンときません、

自然の力はその土地に住む人の心まで鈍感に…もとい強くさせるんでしょうね。

 

お知らせです♪

来週21日(月)お休みです

日、月と連休になります

W杯もドイツの優勝で幕を閉じ寝不足気味も解消されそうですね♪

今週も皆さまのご来店を笑顔(^-^)でお待ちしてますね♪(*^o^)/\(^-^*)

**たま**

土曜日のAちゃんのお誕生会集まって下さった方々ありがとうございました