· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年7月22日 15:17

 

こんにちは❗

今日は火曜日ですが1日遅れのたま便りです♪

皆さま、連休はいかがお過ごしでしたか?

心配されてた雨も大したこと事なく良かったね~

エジプトに行ってたGちゃんが帰って来たので二夜続けての帰国祝い

時差ボケも何のその、元気いっぱいで何よりですわ♪

でも今日あたりぐったりしてるかも( ; ゜Д゜)

 

お知らせです♪

今週、金、土とわたくし帰省のためお店をTちゃんとT坊にまかせます、もちろんこれだけでは少々不安なので皆さまのご支

援をよろしく(^-^ゞお願いいたします。ペコリ

金、土飲み放題3000円

他人様のボトルを飲んでも構いません(*‾◇)=3

どうぞお好きに♪ヽ(‾▽‾)

 

金、土共に1時までの営業とさせて頂きます

どうぞよろしくです(^-^)

梅雨も明けたっぽくいよいよ本格的な夏到来ですね、

くれぐれも熱中症には気をつけて。

元気に美味しくお酒を楽しみましょう♪

今週もよろしくです(^-^ゞ

 

**たま**