· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年7月28日 16:14

 

こんにちは♪

7月最期のたま便りです。

金土日と二泊三日で鹿児島に帰省して参りました♪

留守中手伝ってくれたバイトの子達やそれを見守って下さった方々に深く感謝し、お礼を申し上げます、

ありがとうございました。

 

夏に帰るのは5年ぶりなんですが…(‾~‾;)

鹿児島の夏をなめてました…(;_;)

半端無いです…

甥っ子の結婚式で帰ったんですが、大安吉日の土曜日なのに式場は一組…??

終わってから理由がわかりました、

暑すぎて迷惑だわ‼

 

テラスに出て集合写真や花びら投げるシーンも地獄の暑さの中。

灰が降ってなかったのが幸いです(*‾◇)=3

日中、自転車に乗ってる人や歩いてる人をあまり見かけなかった~(ノ_<。)

私は今日、家の中でクーラーが無くても汗をかいてません❗

東京ってすごしやすいんだなってこの夏はじめて思った~ヽ(‾▽‾)ノ

まぁ、また明日から暑い暑い言うんでしょうけど♪

 

お土産をたくさん持って来たので食べに来て下さいね

今週は月曜日Aちゃんがいます

水曜日のAちゃんはお休みです

金曜日はYちゃん。

火曜、木曜はレギュラーのTちゃん、Mちゃん♪

今週も皆でお客さまのご来店をお待ちしております

ぜひ遊びに来てください

 

**たま**

お客様のO兄ちゃんことK寺氏のお店、ハワイアンダイニングバー″Mahaloa″がいよいよ7月31日にオープン致します、

こちらもぜひご贔屓によろしくお願いいたします(^-^ゞ