· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年8月11日 15:15

 

こんにちは♪

お約束の台風一過のよいお天気で始まった一週間\(^o^)/

風はまだ強く吹いてますが

そのおかげでさほど蒸し暑さを感じません、久々にクーラー無しで眠れました♪

昨日あたりからぼちぼち夏休みに入り帰省される方もおりましたが台風の影響は大丈夫でしたかね?

これから帰省される方や遊びに出かける方々も事故や怪我に十分気をつけて楽しいお休みをお過ごし下さい♪

鹿児島に車で行かれるTさん、安全運転でお気をつけて!!長旅ですよ❤

 

お知らせです

毎年恒例お盆ご先祖様感謝セール!!

12.13.14(火水木)

ボトル半額サービスです♪

このチャンスにいつもとは違うお酒も楽しんじゃって下さい♪

 

お知らせその2

来週月曜日はお休みです

日月と連休になりますのでご了承下さいませ(^o^ゞ

立秋をすぎてもまだまだ暑い日は続きますのでね、体調にはくれぐれも気をつけて楽しい夏休みを過ごしましょう。。。。゛

(ノ‥)ノ

 

**たま**

Tちゃんの小ネタ

ワインレッドの心を歌ってるのは安全第一ではなーい!!

ワシントンDCのDCは大統領シティーの略ではなーい!!だいたい大統領は日本語だろが(`へ´*)ノ

ましてやディズニーシーの略でもなーい!!シーはSだろが!

やれやれ┐(-。-;)┌