· 

1日遅れのたま便り(*^-^*)

件名: 1日遅れのたま便り(*^-^*)

日付: 2014年8月19日 16:37

 

このメールが来ると、あれっ?今日月曜だっけ??

と勘違いされる方もいるかと思われます♪

 

こんにちは♪

今週は火曜日のたま便りですよ♪

夏休みをもらってのんびり2日間過ごしてリフレッシュしました。

買い物しーの、寄席で笑いーのマッサージしーの、惰眠をむさぼりーの2日間楽しんでました、が、はたと気付くと家の事は何にもしてない!!(;o;)後、

1日お休みが欲しいとこですね、まぁそれでも結局遊んでるんでしょうが

夏休みの宿題は最後の2日

間親に怒られながら泣き泣きやったタイプ(*‾◇)=3

帳尻会わせはこの頃に培ったスキルかも♪

 

お知らせですょ♪

今日、火曜日はTちゃんのお誕生日だよ❤アホな子ですがぜひとも祝ってやって下さいませヽ(´ー` )ノね

 

「盲目の黒人でピアノを弾く人、スティービーワンダーともう1人、誰だ?」

「あっ!あたし知ってる!レイチャンズでしょ?」

 

はい、お約束の新ネタありがとね♪

今週もまだまだ暑い中頑張っていこうぜ♪暑苦しい風体でお待ちしてる~(^з^)-☆

 

**たま**

長旅を終えたTさん、お疲れ様でした♪無事で何よりです♪

武蔵野市のHさん、早く足治して下さいね、今週末の高円寺阿波おどりに参加するYさん、2日間頑張って下さい♪