· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年8月25日 16:06

 

こんにちは♪

8月も最後の週になりましたね。

蝉の死骸がアスファルトの上に転がって何となく夏の終わりの切なさを感じます…(;_;)

昨日ハワイアンレストランで深海魚の映像を見ながらの会話。

「オレ、生まれ変わったら深海魚になりたいなぁ…」

「えー!?キモいって言われるよ~」

「……今も言われてる、さほど変わらないか……(;_;)」

切なさを感じます( ノД`)…

先週ツナサラダの注文を受けめんどくさかったのでレタス一玉丸ごととツナ缶そのまま出したらマヨネーズがない‼

と注意された…

 

お知らせです♪♪♪

29日(金)

都合により9時半開店とさせて頂きますm(__)m

よろしくお願いします

すこーし暑さがやわらいできたかのように思えますがまだまだ油断は禁物ですからね

お身体に気をつけて楽しい夏の終わりをお過ごし下さいませヽ(´ー` )ノね

 

**たま**

高円寺のYさん、2日間の阿波おどりお疲れ様でした♪

杉並のOさん、先日初めて仕事中の姿拝見しました、お元気そうでよかったです♪

私の言ったよみうりホールをよめうりホールと聞き間違えたTちゃんのいいわけは

「私、文系だから」