· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年9月1日 15:33

 

雨の音で目覚めてすぐに頭の中に浮かんだ歌は

「9月の雨」

ベタだとお思いでしょうが…(((((((・・;)

こんにちは

9月になりました♪

先週末から涼しさを感じて

昨日の日曜日は蝉の暑苦しい声で暑い気がするのですがそれでも木陰に入るといーい風が吹いて過ごしやすい日でした、

車もエアコンつけないでも窓開けて気持ち良かったですしね♪

今日はトンボが一匹飛んでました、気が早いのかな?

 

こちらも気が早いですがBBQの告知をしておきます♪

10月12日(日)

武蔵五日市

時間、会費等は後日お伝え致します、

ご家族、友人、恋人お誘い合わせ下さい。

ご参加お待ちしております

9月の始まり、一週間の始まりは雨でスタートですがスッキリ元気にまいりましょう

今月もよろしくお願いいたします♪

 

**たま**

新しいTちゃんネタあり

日本三大百景?

安芸の宮島、春の松島?

人の首を取ったような?

ものの見事にかすってますね(゜ロ゜;ノ)ノ