· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年9月16日 17:10

 

こんにちは

先ほどの地震はかなり揺れましたが大丈夫でしたか?

ちょっと地震慣れしてきた私でもヤバイ‼と思う様な揺れでしたね、

店の焼酎びん、倒れていませんように…(((((((・・;)

 

お天気の続いた連休はいかがお過ごしでしたか?まだ来週も飛び石がありますからね♪

ちょうど町でもピー匕ャラのお祭りとお神輿、やってますしね♪

なんとなくウキウキしちゃいますでしょ(^^)v

 

いつもお仕事で忙しいT壱さん、今年はお神輿担げたんでしょうか?

ウキウキ気分で今週もがんばっちゃうからね❗

みんな、遊びに来てね♪

待ってるよ❤

 

**たま**

久々にバイトに入ったさくらちん、音量を上げすぎて近隣から苦情が入った時

「がいきおん下げた方がいいかも」

うちの本家と元祖どっちがおバカなんだろ

もう一人老舗に妖精の様な天然さんもおりますがね♪