· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年9月29日 16:00

 

こんにちは♪(..)(__)

9月も終わりですね…

今日はとても良いお天気で

強い日差しはまだまだ秋は先かな~と思わせるんですが、曲がり角の向こうからふっと薫るキンモクセイがやはり秋の訪れを知

らせてくれます

そういえばアパートの階段にトンボが一匹死んでまして…思わず拓郎の線香花火を口ずさんでましたわ…

秋はなんとなくもの悲しいですね(/_;)/~~

とか言いながら昨日は落語でゲラゲラ笑ってましたけどね、食欲は増す一方だし

生きるってこういうことなのねと自らを甘やかしております(__)

んで今週も楽しい事を探して行きます♪

 

お知らせよ❤

水曜日のAちゃんはお休み、代わりに土曜日出ます

金曜日のAちゃんは…来るのかなぁ?そのうち出会えたらラッキーみたいなレアキャラですな♪

はぐメタの様に経験値たくさんもらえますかな(‾▽‾)

 

BBQの参加表明お早めに♪

体調を整えて楽しく遊びましょう、

私はその日まで晴れ女パワーを貯めておきます

今週も美味しいお酒と楽しい会話を当店でお楽しみ下さいませ(^o^ゞ

お待ちしております

 

**たま**

最近たまにさくらが出没して皆さまに多大なるめーわくをおかけしておりますf(^^;さくらに代わり店主がおわび申し上げます

(+.+)(-.-)