· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年10月6日 16:52

 

こんにちは♪\(^o^)/

今朝の通勤の方々は大変だったでしょうね、

雨の中お疲れ様です。

お昼前までものすごい雨風だった台風が一転してとてもよいお天気になりました、空を見上げるとまだ雲は多いけどほとんど動いていません。

まさか台風の目の中じゃないと思うんですが…

(12:30の時点)

普通、多少の吹き返しの風があるのにこれだけピタッと止まるのも珍しい‼

天晴れとはこの事か⁉

昨日中止になったプロ野球では最終順位が未だ決まらずやきもきしながら胃をキリキリさせておられる方もいらっしゃるでしょ

う…

泣いても笑っても後、1試合!頑張って応援しましょう‼

 

お知らせよ❤

BBQに参加される方は

10月12日9時30分に中野駅北口ロータリーに集合です。

私はいませんがさくらかTちゃんがおりますのでよろしくお願いします(‾▽‾)ゞ

ただしあの二人はあてにならないので立川駅での乗り換えなどは各自ご注意下さい…

お天気になりますと現地はとても暑いため、UVケアとお着替えをお忘れなく(^.^)

もしもの雨の場合は中止となります。

晴れるといいね

 

今週のバイトはいつもと変わらず。

金曜日のAちゃんは来ます!来ると思います。来るような事を言ってた…(^^;

来週13日月曜日お休みです

よろしくね♪

 

今、外はさわやかな秋空、

今週もさわやかに清々しく楽しい1週間をお過ごし下さい

皆さまをお待ちしております

 

**たま**