· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年10月14日 15:20

 

こんにちは♪

二週続けての台風後の良いお天気です\(^o^)/

吹き返しはまだまだ強いですが空は抜けるような青空ですね

日曜日に行われたBBQ、心配されていた台風も足取りをゆるめてくれて何とか無事に遂行出来ました♪

朝の買い出しで車のバッテリーが上がってしまう❗

というハプニングがありましたがmyJAFのSTさんに出動してもらって無事

出発出来ました~(ノ_<。)

ありがとうT壱さん‼

 

総勢23.5人の参加の皆さま、ありがとうございました、設営、運搬、引率、片付けのご協力も重ねてお礼申し上げます(*゜

▽゜)

隣の組合の若いお兄ちゃん達とお近づきになれたり、思わぬ方と遭遇したりでとても楽しくデンジャラスな1日でしたわね

(((^^;)

またのご参加を楽しみにしております(^o^)

 

さて、今週は水曜あきちゃんはお休み、代わりに土曜日出ます。(^-^ゞ

金曜日のAちゃんは会えたらラッキー777

ということで深まる秋の夜長を楽しく過ごして下さいませ~\(^o^)/

今週も当店をよろしくお願いします(‾▽‾)ゞ

 

**たま**

風の噂で聞きましたが電車の中でTちゃんがやらかしたようです…

一眼レフを一番レフ⁉

違う❗

と突っ込みを入れると二番レフ??

期待に応えてくれる怪答ですな…(..)