· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年10月20日 16:17

 

こんにちは♪

久しぶりにお天気の良い休日でした。

昼間の日差しは暑い位ですが夜になると肌寒くそろそろ厚手の上着が必要そうです。

先日は早くもダウンを着てた方もいましたしね

 

良いお天気の休日に六本木ヒルズで 催された

「わたしのマーガレット展」

へ行ってきました。

マーガレットというのは少女漫画なのですが創刊50年だそうです。私が子供の頃80円で貸本が10円、それを姉や近所の友達と廻し読み、そういう思い出に浸りながら一緒に行ったJちゃんと楽しんで来ました♪

 

実はいい年したおっさんが一人で行くのは恥ずかしいからと誘われたんですが、なんのいい年したおじさん、おばさんけっこう

いましたね、さすがにカフェでアタックNo.1ミルフィーユとか、ひろみとお蝶夫人のババロアとかを食べてる年配はいなかったですけどね…(;o;)

ましてやそれをビールで頂く親父はどうかと…(^o^;)

 

さて、今週も更け行く秋の夜を当店で♪

楽しい会話と美味しいお酒で心穏やかにお過ごし下さい(^.^)

お待ちしております

 

**たま**