· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年10月27日 15:52

 

こんにちは♪

曇りがちな空で始まった10月最後の週です。

 

街はハロウィンカラーでにぎわってますね♪

来週は一変してクリスマスカラーになると思われますが(^.^)

山下達郎のクリスマスイブをどこら辺からかけて良いものか迷います

日本は四季があるので季節ごとの歌があって良いですよね♪

最近のヘビーローテーションは風立ちぬ、思秋期、秋桜、哀愁のページ、恋人よ、風は秋色、色づく街♪

女性歌手の物憂げな歌が多いですね…(..)

 

お知らせです

来週3日(月)文化の日はお休みします。

今週金曜日Aちゃんはお休みです、代わりに本日月曜日出勤します♪

よろしくね~\(^o^)/

深まる秋、しっとりとゆったり秋の歌を聞きに来て下さい♪

今週もたくさんのお客様のご来店を心からお待ちしております

 

 

**たま**