· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年11月4日 16:28

 

こんにちは♪

11月になりましたぁ

今週は火曜日のたま便りです。

皆さま、連休はいかがお過ごしでしたか?

前半お天気悪かったですが後半は回復して色んな所にお出かけした方も多いと思います♪

私もある大規模なお祭りに出かけてお気に入りのバンドのライブを楽しんで来ました\(^o^)/

青空の下の野外ステージで行われたのですがいい年して跳び跳ねてました~

たぶん、1000カロリーは消費したと思うのですがその後の摂取カロリーはそれ以上だと…(((((((・・;)

ま、運動の秋、食欲の秋ということでみんな秋のせいにしちゃえ~

 

§お知らせ§

金曜日のAちゃん、今週もお休みです。すみません⤵⤵

来週月曜日は開店時間が9時半となります。

(^-^ゞよろしく

 

今週末は立冬、暦の上では冬が来ますね。日が暮れるのも早くなりました。

晩秋の夜長をまったりと気持ちゆるやかにお過ごし下さい

今週も皆さまの素敵な笑顔に会えますように(^.^)

楽しみにお待ちしております

 

**たま**

いつもお手伝いをしてくださる皆さま、ありがとうございます、バイトの子より働いてくれるかもー❤

謝謝、多謝、太謝謝