· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年11月10日 15:49

 

こんにちは♪

とってもよいお天気です♪

まずはお知らせから

先週お知らせした通り本日は9時半過ぎの開店となります、ご迷惑をおかけしますが申し訳ありません。

お詫びの気持ちとして本日ご来店の方にはボトル半額のサービスを致します、9時半過ぎてからのご来店をお待ちしております

 

閑話休題

Tちゃんネタ3連発

 

その①

「カセットテープで、メタルテープってあったよね~?」

「それってヘビメタとかデスメタしか聞けないの⁉」

 

その②

「ドイツのお土産ってあれよね?あれ?オカメ‼」

「?何?オカメって」

「ほら、石とか貝に顔が彫ってあるヤツ‼」

「……カメオ?しかもそれイタリアだし…(((((((・・;」

 

その③

「イージーライダーのピーターフォンダってカッコ良かったよね~♪」

「民生?」

「いや、それイージューライダーだし…(;o;)」

「ピーターほんださんって日本人ですか?」

 

日々このような会話が繰り返され校正委員としてはいつも頭の中に赤ペンを用意しております。

さくらがいなくなってもおバカは受け継がれてるのねぇ…(T_T)

今週はどんなバカ話が出ることやら、

そういえば入間の基地で食べ物売ってるAちゃんを目撃した人がいてビックリ‼

世の中狭いなあ…

狭いながらも楽しいお店

袖振り合うも多生の縁

今週も楽しくお酒を飲みましょう

 

待ってるよョョ♪

 

**たま**