· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年11月25日 15:26

 

こんにちは♪

今週は連休だったため変則火曜日のたま便りです

今年最後の連休、いかがお過ごしでしたか?

私はどこへ行く予定もなくいつも通りにまったりと過ごしてました。

お店の一部をリニューアルしたので何処へも行けなかったのですが…(((((((・・;)

リニューアル?

スライムが増えた事かなぁ

 

お知らせ

今週(金)Aちゃん、母親上京のためお休みです♪

遊びに来るとは言ってましたが…

Tちゃん、Aちゃん、Mみんは元気にお仕事の予定‼

ついでに私もいます

もとバイトのK子ちゃん、

iPhone6の不具合で隣のお客さんに丸投げ、みんなでああだこうだと30分程いじったら元に戻りまして…

Y氏

「ここをこうしたら直りました!」

Kちゃん

「そうだよ~、あたし知ってる~\(^o^)/」

「……………」

一瞬、隣にいたTちゃんがまともに思えたのは私だけではあるまい‼

本人、たま便りに載せないで~と言ってましたが、

こんな美味しいネタ見逃せるわきゃないだろ‼

ホッホッホ

ともみんのジャクソン5をマイケル5と言ってたのも載せとかなきゃ♪カキカキ

((φ(‾ー‾ )

アホなのは伝統ですかね⁉

今週も当店で美味しいお酒と楽しい会話♪

皆さまのご来店をお待ちしております(^o^)

 

**たま**