· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年12月1日 15:44

 

こんにちは♪

いよいよ今年も最後の月。

朝、目覚めた時から今月の一発目は荒井由実

「12月の雨」

今日はぴったりのシチュエーションでしょう

ここのところものすごく懐かしい顔がちらほら♪年末らしさをあおってくれてますが忘れないで来て頂ける事を本当に感謝して

おります、FBでずっと見てるよ❤と言ってくれてましたがUPしてくれてるT①さん、ありがとうございますm(__)m

 

お知らせ

(金)担当のAちゃんは今週お休みですので代わりに今日月曜日に出ます

変則すみません

 

フォーク村の同窓会、幹事さんが多忙のため日にちがなかなか決まりません…

もしかしたら急きょ決まる事もあり得ますのでその時はご勘弁を…(((((((・・;)

これから一雨ごとに寒くなるそうです、せわしない毎日で、飲む機会も増えますのでね、体調を整えて元気に飲みましょう

(^o^)v

今月も皆さまのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております(^o^ゞ

 

**たま**