· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年12月8日 15:06

 

こんにちは♪

いいお天気ですね

電車の中はポカポカと暖かくて眠くなりそう(+.+)zzZZ

んでも、これもゆったりとした車内でのんびり座ってられるからだよね、朝夕のラッシュの時にはこんな風に考えられないんだろな…

皆さま、毎日朝夕の通勤ご苦労様ですm(__)m

 

トイレがリニューアルされて、まさかこんなに反響があるとは思わずびっくり‼トイレだけが平成になったと言われますが、未

だ携帯を持たぬあの方だけは元の方が良かったと…トイレまでアナログのようです(;_;)

 

お知らせ。

急きょ決まりました、村の同窓会17日水曜8時半からです、

♂3500

♀2500

持ち込み歓迎、途中募金あり

同窓会いうてもほぼお店の忘年会なので村をご存じない方でも参加自由でふ。

横浜からK女王もいらっしゃるのでどMの方々も喜びにうち震える事でしょうね♪

今週はバイトに変更はございません、ない予定です…たぶん、ね。

ポカポカと足下からの温かさに眠くなりそうな陽気。

もうすぐ中野駅に到着、

昼間お天気がいいと夜冷え込みそう、

寒さに負けずにがんばるぞ♪

今週もよろしくね

 

**たま**