青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2014年12月22日 16:07

 

こんにちは♪

暮れもだんだん押し詰まってまいりました、皆さま、仕事に飲みにと慌ただしい毎日だと思います。

まずは、先日の同窓会&忘年会の御礼を♪

たくさんの方々、懐かしい方にまたお会い出来て嬉しかったです、K女王は健在で、男前のY姐さんの粋な計らいにもますます

胸キュンした人も多いと思います♪

最後の片付けやその後日のフォローをしてくれた幹事のT壱さんにも感謝しております、その調子でTさんと共に来年の周年

 

イベもよろしくね

お知らせです✌

今週金曜はAちゃん、お休みです、

その代わり本日月曜日に出勤致します♪

明日、火曜日は祝日のためお店はお休みです

よろしくね

今週いっぱいで年内のお仕事が終わる方々も多いみたいですね、がんばれー‼

そうじゃない人もがんばれーがんばれー

 

**たま**