· 

青春たま便り(*^^*)

件名: 青春たま便り(*^^*)

日付: 2015年1月5日 15:36

 

こんにちは♪

皆さま、あらためて

明けましておめでとうございます

2015年最初のたま便りです

今年も拙い文ですが、がんばって毎週お届けしたいと思っておりますのでどうぞおつきあい下さいませ

ヽ(´ー` )ノ

 

さて、今日から日常生活が戻ってくる方が多いでしょうね?

昨日の飲み会でも皆、仕事やだ~とだだをこねてましたね( ノД`)…

お仕事があるからお休みが楽しいんだよ❤って自分に言い聞かすしかない

そんなみんなに朗報‼

今週末から三連休だよ♪

( v^-゜)♪良かったね、まだ正月気分は続きますぜ♪

で、私も帰省してきます~\(^o^)/

来週月曜はお休み!

 

火曜日は早い時間にHちゃんとTちゃんががんばってくれます、鹿児島のお土産が届くのが10:30頃かな?

楽しみにしてて下さいね♪

今週はバイトローテーションも戻ってくる…と思いますが…

まだ、誰からも連絡ないので…(((((((・・;)変わらずだと思います。

こんな感じで相変わらずてけとーでユルい感じですがよろしくおつきあいの程お願いいたします(..)

それでは今週も、今年も当店をごひいきによろしくね

 

**たま**

お年賀、お土産、お年玉を下さった皆さま、ありがとうございました

あっ!いえいえ、せがんでる訳じゃないですがこれからでも遅くは無いですぜ♪