· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2015年1月12日 18:50

 

こんにちは♪

今日は鹿児島からのたま便りです( 〃▽〃)

だからちょいと時差ありのお便りでしたm(__)m

さすが南国鹿児島!暖かいです♪

今年はまだ桜島も冠雪していません、相変わらず噴煙はあげていますが。

今日月曜はお休みo(__*)させて頂きます

明日火曜日は早い時間にTちゃんとHちゃんが入ってくれます

私は10:30頃お店に着く予定です、さつま揚げや焼き鳥などお土産たくさん持って帰りますので楽しみにしてて下さい♪かるかんもありますぜ❗

今日はこれから温泉でのんびりしてきます

それでは皆さま、遠い所からですが今週も、よろしくお願いいたします(..)

 

**たま**

以前温泉に入ってる写真をアップしましたが店主劣化につき遠慮させて頂きます