· 

青春たま便り(*^-^*

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2015年1月19日 15:39

 

こんにちは、寒さに加え冷たい風が強く吹きいつもの猫背がますます丸くなるような毎日です\(+_<)/

誕生日が近づき免許更新のお知らせが来たので行ってまいりました♪

一応ゴールドなので五年間

写真が残る事を考え精一杯おしゃれして挑みました‼……が、出来上がったものは五年間封印しておきたい様なもの、しばらく

の身分証明書は保険証だな…(;o;)

さて、年に1回の帰省も終わり正月気分も抜け新しい年に向け始動開始♪ってとこですかね、

まずは30周年の日時が決まったのでお知らせします♪

 

6月27日(土)16:00-18:00

たぶん中野サンプラザ

ずいぶん先だなとお思いでしょうが時間はあっというまに過ぎちゃいますからね、覚えてて下さいね(^^)

明日は大寒、寒さも厳しくなってきそうです、今週は豚汁でおもてなし

暖かい豚汁を用意して待ってます、呑んだ後にすすってホコホコしてください♨

今週も店内はすきま風が吹いてますが暖かい気持ちで皆さまをお迎え致します♪遊びに来てね( v^-゜)♪

 

**たま**