· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2015年1月26日 16:15

 

おこんにちは♪

今日は真冬らしからぬポカポカ陽気で過ごしやすいですね

昨日の日曜日もいいお天気で新宿まで買い物に行ったついでにそのままみんなでドライブ♪三郷の大型スーパーまで遊びに行っちゃいました(*‾∇‾)ノ

私のわがままに振り回されながらも付き合ってくれる皆に感謝です♪

感謝といえば、今日、又ひとつ年を重ねました。

 

丈夫な体をくれた親に感謝‼

 

いつも遊んでくれる皆に感謝

 

おめでとうと言って下さる皆に感謝m(__)m

 

母の誕生日にモバゲーカードを買ってくれる娘の微妙な気遣いに感謝Σ(゜Д゜)

 

今日と明日の2日間、ご来店下さった方に感謝の気持ちを込めて次回ボトル半額券プレゼント( v^-゜)♪

ぜひぜひご来店ください

今週も、美味しいお酒と楽しいひとときを当店で♪

 

**たま**

今週の欠席届 Aちゃん⤵

先週のTちゃん語録

「熱を感知するサーモングラフィーでしょ!?」

それは鮭専用の魚群探知機か⁉

ベッドミドラーの歌うローズを聞きながら

「あっ!これ、知ってるバッドローズだ‼」

うーん、惜しい(*‾∇‾)