· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2015年2月16日 16:20

 

こんにちは♪

春の訪れを思わせるかのようなポカポカお天気ですね

いいお天気だったのでお薬師さんにお参りに行って来ました、

気持ちものんびりと心もポカポカしてきそうです

ただ、桜はまだまだ先のようですね。

先週のバレンタイン週間にはたくさんのお客様にチョコをお渡しできて良かったです

嬉しかったのはバイトの女の子達までもがチョコを用意してくれてお客様にあげてた事です♪

 

イベントを楽しむ遊び心と優しい気持ちが嬉しいですね

私もおすそわけをいただいちゃいました♪モグモグ

今週は何もなくのほほんな週ですが…(..)

 

Aちゃんが(月)(水)入ります♪

Tちゃんが(火)(土)入ります♪

(木)Mちゃん、(金)Aちゃん

珍しく毎日バイトの娘がいますね。

お客様も働かされる事なくのんびりと呑めますよ~♪

さぁさ、今週もポカポカな気持ちでお迎えしますよ、

待ってますからね(*^o^)/

 

**たま**

私事ではございますが、4月に来日予定のポールマッカートニーのコンサートチケット欲しい方がおられましたら連絡下さい

m(__)m

おゆずり致します。