· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2015年3月2日 16:18

 

三月桜の季節になりました

こんにちは、3月最初の

月曜日たまです(-.-)y-~

昨日の日曜日、もうすぐJ隊に入隊するTくんの武運長久を祈願しに茨城の鹿島神宮へ参拝してきました。

私にしては珍しくいーいお天気という訳にはいかなかったのですがそれでも傘はいらない程度で、お詣りとパワーを頂いてきま

した。

帰りは犬吠埼と銚子に寄って灯台見学とでっかいお寿司を楽しんで来ましたよ❤

海老キュウが無かったのは残念でしたが…(..)

灯台の階段の登り降りで久々の筋肉痛です(T_T)

お知らせ

(木)Mちゃん、お休み!

(土)Aちゃん入ります♪

暖かかったり寒かったりでちょいと体調がいまいち、

花粉なんだか風邪なんだかわからない状態でローションティッシュが手放せません、

皆さまも体調管理にお気をつけ下さいませm(__)m

それでは今週もどうかよろしくお願いいたします(^^)

 

**たま**

久々のネタを2発

 

「歌舞伎のムツゴロー死んじゃいましたね…」

byTちゃん

「中野区から子宮がん検診のお知らせが来たんだけど、受けられるのかな⁉」

byさくら