· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2015年3月9日 16:27

 

ひな祭り、啓蟄と暦の上ではすっかり春めいていますが実際はというと…今日なんか昼間からタイツにヒートテックを着て買い

物に出なきゃならない位寒い

焼き芋が恋しくてお芋を買ったので今日はお店で焼きいもを作る楽しみが待ってるホイ♪

昨日の日曜日、渋谷のさくらホールで落語♪

新しく誂えた着物と帯でお出かけ

ご贔屓の師匠の春らしい一席でご満悦(^^)

心ポカポカの春の1日でした(^.^)

さて、6月の周年パーティーに向けての余興のエントリーどんどんしちゃって下さいね(^^)

たまバンドは音楽性の違いから全くまとまりがありません‼

皆さまのパフォーマンスに期待します(..)

3月11日は東日本大震災から4年…

粛々とそしていろんな事に感謝して祈りを捧げたいと思います。

今週もお付きあいよろしくお願いいたします_(..)_

 

**たま**