· 

青春たま便り(*^-^*)

件名: 青春たま便り(*^-^*)

日付: 2015年3月23日 16:34

 

中野通りがさくら祭りの提灯で飾られいよいよ春らしくなってきましたよ寒い間お世話になってたヒートテックともしばしお別れ♪

長年つきあってるミートテックとも早くお別れしなくちゃ…と思い1月に入会したスポーツジム

未だ1度も行ってない

あ、あ、あしたから本気出す‼

先週、2日続けてのTくんの送別会、お集まり頂きありがとうございました♪

2日目の日曜はユーラシア料理のお店でとても美味しく珍しい料理と店主と店内を堪能しました、ほぼ貸切状態だったので途中

店内探索、撮影とみんなテンションあがってましたね~(^o^;)

素敵なお店を紹介して下さったS社のM様ありがとうございましたm(__)m

今度の日曜日にいよいよ横須賀へ旅立つTちゃん!お国のために頑張ってくれたまえ。有事の際は真っ先に助けに来るよう

に‼

今週末から野球も始まるしいよいよ春と共に色々動き出しますね♪

さぁ!頑張ってまいりまっしょい♪

はりきって待ってまーす

 

 

**たま**

日本で一番高い山は?

「富士山‼」

どや顔で…

「この前一番になったから知ってる‼」

さくらちゃ~ん( -_・)?

おいしいお答えありがとうさん